SSブログ

加藤茶 認知症 徹子の部屋 病気 [芸能情報]

スポンサーリンク




加藤茶を70歳にして、奥様は25歳=D---(o_ _)o

自分が70歳になることなんてまだ想像も出来ないが、
同じ男としてその歳に追いついてきたら、きっと羨ましがるはず。

ちなみに、奥様のご両親はなんと加藤茶よりも20歳以上も歳下ですから、
もう誰が義父で誰がおじいちゃんなのか、脳がてんやわんやしますね((( ̄_ ̄;)サササササッ

そんな加藤茶という大物芸能人のハートを掴んだ美人妻の正体とは…

綾菜夫人にフォーカスをあてた記事を書きたかったのですが、主旨が変わってくるので
今回は綾菜夫人の正体の記事を塞いでおきますので、とりあえずだけでお許し下さいm(__)m泣


加藤茶が認知症!?!?病気!?!その原因は実は…

実は、最近加藤茶がテレビ出演する度に、
ネット上で「顔色ヤバくない?」「体調悪いのかな?」「病気なんじゃ」と騒がれてるようで…

視聴者がそう騒ぐのも無理がないと思う。それは以下の内容をご覧頂ければ殆どの方が頷けるはず。

この写真は、5月中旬にスポーツジムで撮影された画像 ※ブログでされた画像

70歳の加藤茶…年相応といえば年相応。近所の70歳のおじいちゃんもこんな感じ。

その他にも、某番組に加藤茶が出演した際に、老化現象と見られる発言や行動が目立っていたそうです(∥ ̄■ ̄∥)

■以下要約■
<6月4日放送【1億人の大質問!?笑ってコラえて!】2時間SP(日テレ)>
・加藤茶の発言数が極端に少ない
・加藤茶が大写しになったのは、スペシャルゲストを宛てるクイズ回答の2回のみ
・他の出演者のトーク時は、非常に無関心な素振りで座っている
・視線がどこに向けられているのか分からない程(ネット上では「目がやばい」)

などなどと老化現象が目立っているそうです从´_υ`从ショボーン

2006年、「Stanford A型大動脈解離」という病気を患ったにも関わらず、
嫁から出される料理はまさに殺人料理(●´・△・`)はぁ~
まだ若い自分からしたら飛びつくようなメニューやけど、70歳からするとこれは…

私、あなたに早く死んでもらいたいのと言わんばかりに、加藤茶の身体を一切無視した
コテコテの料理には、ネットでも大きく騒がれてたみたいですね(ι´Д`)ノ オーィ!!

加藤茶のマンションに、平気で出入りする嫁の友人男女(黒肌・茶髪)。
嫁の友人に囲まれた20代前半レベルの飲み会に加藤茶を巻き込ませる嫁。
ボディタッチは一切禁止としている残酷な制度を作った嫁。(一回◯万罰金!?)

加藤茶が日に日に老い、体調と表情が比例してきているこの現状。

はたして加藤茶に明日はあるのか?!
見ていて心が痛いが、国民的芸能人である加藤茶には今後もできるところまで
現役で頑張って頂きたいものです。・゚・(ノД`)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。