SSブログ

滝沢眞規子VERY カリスマ主婦 夫 職業 [芸能情報]

スポンサーリンク




テレビ東京に出演して以来、今何かと話題となっている滝沢眞規子ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

周囲やネットでちやほやされてる彼女ですけど、まぁ正直言わせてもらうと…

めっちゃタイプなんです僕( ´;゚;∀;゚;)ンフッ笑笑

さて、そんな滝沢眞規子とはどんな人なのか


まず、有名雑誌「VERY」のモデルとして活躍し、そのあとソロモン流に出演したことで、
さらに有名になった彼女だが、彼女のファン層がなんと日本のママたち(´・ω・`)どうして??

そう★☆彼女は子供を持った専業主婦だったからなのですΣ(Д゚;/)/…エエ!?

彼女の簡単なプロフィールをご紹介します♪

■本名    滝沢眞規子(タキザワマキコ)
■生年月日 1978年07月17日
■身長    165cm

旦那と子供を連れて、ショッピングに出かけた際にスカウトされ、
31歳の時に人気ファッション雑誌「VERY」で華やかにモデルデビュー☆

以降、彼女への私服の問い合わせ率がNO.1(*゚Д゚*)ェ…

そして、2010年に専属モデルとなり、連載もスタートするなどと、もうホヤホヤにアツアツにホットに
今一番注目されているカリスマ主婦モデルとなったのです

そんな彼女の旦那ってどんな人??(*´-ω・)ン?

気になりますよね・・・(・∀・i)タラー・・・僕もだいぶ気になりまして調べましたもんm(__;;)m

ファッションブランド「ネイバーフッド」のデザイナー
そして代表でもある彼が噂の眞規子ちゃんのご主人「滝沢伸介」さん。

彼のプロフィールはこうだ!!( `・∀・´)☆★

■ 本名    滝沢 伸介
■ 生年月日 1967年02月01日

上京後、DJやスタイリストをしながらブラブーラとしていたそうですが、後にレコード会社に入社。
1994年退社後、NEIGHBORHOODを立ち上げられました

趣味は車とバイクで、特にビンテージのハーレービッドソンにおいてはコレクターとしても有名。
プライベートでは、ハーレーでレースにも参加してるみたいで超充実してるじゃないですか(。-_●-)羨羨

そんな二人の間に子供は何人いるの??何歳??

子供は現在8歳、5歳、3歳の3人★
以前ファッション雑誌「VERY」の記事でこのように眞規子ママは述べている。

「小学校までは公園で友達と元気よく遊んでほしいから公立小学校へ行かせたい

「お受験派」と思いきや、意外にも庶民的な考え方なので、親近感が湧くというかなんというか…♪

そんな家族5人はどこに住んでるの??


お答え差し上げましょう(人-ω-)。笑 (誰やねん!)

はい、渋谷でーす★

渋谷と聞くだけでは驚かないでしょう★
一般人でも多く住んでいる町ですからね☆では何がすごいかと言うとですねー

そんな立地環境に豪邸
が建っとるんですわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ブログでも公開されている家の中の写真ですが、一部公開しましょう

公私共に充実しまくりのこの夫婦の今後の活躍が見逃せませんなヾ(o´ェ`o)ノ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。