SSブログ

蒼井優★性格分析★ホンマでっかTVで分析攻撃!裏の顔がばれる! [番組]

スポンサーリンク




6月11日(水)フジ局放送の「ホンマでっかTV」松山ケンイチ蒼井優がゲスト出演した☆
※というかまだオンエア中…笑


結構前から「蒼井優」という人格に、ネットでいろいろと騒がれているが、
公式的に分析され、公開はされたのは今回が初めてではないだろうか!!


6月14日公開の「春を背負って」に出演する松山ケンイチと蒼井優がゲスト出演し、
松山ケンイチ、各専門家の前で悩み事を相談する隣に、付人?として蒼井優と共演している。


「感化されやすい・影響うけやすい」といった悩みに、次々と専門家からのアドバイスや意見が
飛び交う中、レギュラー出演していり心理科学者「植木理恵」さんが、焦点を「蒼井優」にあてた。

「というより…私は蒼井優さんのほうが気になる」と。

植木さんから見て、蒼井優は軸がぶれることなく、何かに思い詰められているように微動ともせず
座っている姿に気になったそうだ。
植木さん曰く、ストレスや疲れを抱えている人ほど、そういった状態が目立つそうだが、それに
便乗した人間性脳化学者の「澤口俊之」さんが次のように言った。


「実はね…私も松山さんより蒼井優さんのほうが気になるんです。
             ストレスや疲れを抱えていそうなのもそうですが、  
                   蒼井優さんには裏の裏がありそうなお方ですね」

と発言したのだ☆★ギャラリーが共鳴をする中、蒼井優もあながち否定できないのか、苦笑い。笑

澤口は次のように述べた!

「自己防衛性が非常に高い人間。松山さんとは真逆のタイプ。だから、感化されやすい松山さんの
ような性格の人間が隣にいると気になって仕方ないと思う。一見可愛らしい姿をしているが、じつは攻撃的な内面を持っており、笑顔からは読み取りにくい内面的に怖い部分があるのではないか」と攻撃的に意見をもうしていた。

「まぁ女優さんなら絶対そうであるべきやし、改めて思うけど、女優やなーー笑」
と司会者であるさんまが瞬時にフォローしたようにも思えた笑

ここからは個人的な感想ですが、蒼井優とは数々の俳優との関係を過去にもっており、
見た目によらず愛煙家や歪んだ性格などとネット上で叩かれていますが、それも事実とされて
きているんじゃないでしょうか。笑

興味のない相手になさばさばしていて男の子っぽい性格を表し、イケメンや気になる男子には
ぶりっ子口調で話している姿や、ボディタッチをするという豹変ぶりも周囲に見られているという
ことは、やはり澤口さんが言うように、「裏の裏」いや、「裏の裏の裏の裏の…」とどこまでも
謎めいている女優なのかもしれませんね。

個人的にはそこまでファンではないのですが、男の子からしたら、そういったミステリアスな
女性は苦手でありながら、魅力的に感じることもあり、いつまでも吸い付いてくる厄介なタイプ
なのかもしれません。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。