SSブログ

特大プリン丼!?ファミマが発表した「俺の丼プリン」とは一体!?!? [ニュース]

スポンサーリンク




ブログをご覧の皆さん、こんにちは^^

さてさて、「◯◯男子」等、なにかと人の傾向を当てはめて語りがちな昨今ですが、
近頃「スイーツ男子」となる言葉も出てきましたね  ̄∀ ̄

そんな「スイーツ男子」の急増に便乗してか、
ファミリーマートが話題となる商品を発表しましたよ!^∇^!

名付けてですね、俺の丼プリン¬ー¬笑


紛れも無く「THE 男子」向けとしか言い用がないネーミング商品ですよね☆

「丼ぶり」と聞くと、多くの男子はかぶりつきたい衝動にかられるのではないでしょうか!
しかし、その中身はカツでも天ぷらでも鶏肉でもなく、なんと「プリン」*∀*笑

まさに「スイーツ男子」に向けた理にかなった名称と商品ではないでしょうか!!笑

この商品、実は「ボリューム」と「甘さ控えめ」と「こだわりの素材」をテーマにした
「俺の」シリーズの新商品だったのです☆既にご存知でファンの方もいらっしゃるかと思いますが、
初めて知った方もいらっしゃるのではないでしょうか^^
因に私はこのニュースで初めて知りましたm(__)m

「いつかプリンを丼ぶりで食べてみたい」というプリン好き男子のロマンを叶える為
でありながら、家族とシェアしたり、カップルとシェアしたり、男子だけに限らず女子にも
好評をもらえる一品だそうです☆★

デザートに適した、養鶏家の自家農場で採れた卵を使用。その下にカラメルソースを合わせ、
420gという大容量の丼の容器に収めた食べ応えのあるボリューム満点の夢のプリン★☆

価格は298円(税込)で販売予定。6月13日より店頭に並ぶそうですよ ̄∇ ̄
これは食べてみんとあきまへんな♫♪

皆さんも是非買ってみて下さいね★感想頂けると嬉しいです^^





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。