SSブログ

ブログをご覧の皆様へ【ご挨拶】 [お知らせ]

スポンサーリンク




このブログを定期的にご覧頂けるよう、少しでも安心して信頼出来てお読み頂けるよう、
運営者であるHAMAYANの簡単な自己紹介をさせて頂きたいと思います☆★

■ 名前    HAMA-YAN
■ 生年月日  1988年11月08日
■ 血液型   O型
■ 出身地   台湾→大阪
■ 滞在地   横浜

簡単では御座いますが、こんな感じです★☆

このブログの運営目的は、個人のスキルアップです。
世の中の動きや流行、何がトレンディでヤングでナウなのかが鈍感な僕は、
もっと世の中にアンテナを張れるよう、手段としてこのブログを初めてみました♫
その他にも理由はありますが、一番の目的はそこにあります(^―^) ニコリ

現在は、横浜市内でサラリーマンをしており、接客業を務めてます♫
時々、店舗ブログの更新もしなければならないので、そのスキルにも役立つかなと^^

文章力や表現力、まだまだ至らない点だらけですが、
どうぞ末永くこのブログを宜しくお願いします★m(__)m

それと、せっかくなので一つご紹介したいことがあるんです(^m^ )クスッ
僕には一つ趣味がありまして、それをyoutubeで公開してます♫♩
中学一年生の頃からミスチルが大好きで、カラオケも大好きで、音楽を作るのも大好きで、
総じて言えば、音楽が大好きなHAMAYANなのですププッ ( ̄m ̄*)

MacやiPadにあるソフトウェア【Garage Band】という音楽作成ソフトで、好きな音楽をカバーして
自分で歌って一般公開してます♫気になって下さった方は、是非ご覧になってみて下さいな♫

出来る限り更新して参りますので、youtubeチャンネルと「急発進ニュース」のブログを末永く
宜しくお願い申し上げます。


HAMAYANより




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。