SSブログ

二階堂ふみ 演技力 絶賛 理由 [芸能情報]

スポンサーリンク




二階堂 ふみ(19)

今、もっとも注目されている女優と言っても過言ではないでしょう(○´・д・)ノ

私が彼女を初めて知ったのは、生田斗真主演の映画「脳男」で、
精神異常犯罪者として出演されたころです★☆

R12指定映画もあって、内容は勿論ですが、映像的にもなかなかグロいのですが、
その雰囲気に溶け込む…いや自ら邪悪な雰囲気を醸し出してるのではないかというぐらい、
貫禄のある演技力が第一印象でした(>´A`)>

僕は役者でも何でもないので、演技について全くのど素人ですが、
演技力というよりも、彼女の中に秘められている、何かこう…もの凄いオーラーが様々な
作品をより濃厚に、よりリアルに仕立てているそんな力があるんじゃないかなって、
勝手にそう思っちゃってます(*´・∀・)ふっ…笑

そんな僕の感想はおいといて、彼女について気になる方はたくさんいらっしゃる筈なので、
僕なりにいろいろ調べてみました!!まずは簡単なプロフィールから☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

■ 本名     二階堂ふみ(にかいどう ふみ)
■ 生年月日   1994年09月21日
■ 年齢     19歳
■ 身長     157cm
■ 出身地    沖縄県那覇市
■ 血液型    O型

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

世界が認めた女優!?

役所広司の初監督作品「ガマの油」で、ヒロイン役として映画デビューしたふみちゃん(*・∀・*)V
そして2011年、あの世界三大国際映画祭の一つ、ヴェネツィア国際映画祭に出品された
園子温監督作品『ヒミズ』で、共演した染谷将太と共に、マルチェロ・マストロヤン二賞を受賞★☆

マルチェロ・マストロヤン二賞とは、ヴェネツィア国際映画祭における新人俳優賞のことで、
イタリアの名優マルチェロ・マストロヤン二が1996年に亡くなったのを伴い、
彼の名前をとって創設されたそうです|д・)
そして、創設された1998年からのこの16年間、多くの海外スターが毎年受賞される中、今回この二人
が初めての「日本人」受賞者だそうです|д゚;)д゚;)д゚;)д゚;)д゚;)
その前年度の受賞者は、「ブラックスワン」や「TED」で活躍したミラ・キュニスが受賞!
この面子達と並ぶ彼女は、アホな僕でも凄いことなんやなと分かります(´・ω・`)

これはもうまさに「世界が認めた女優」で間違いないでしょう。

彼女の演技力はもはや新人離れ

これに関しては、現時点では意見が二つに分かれているみたいですね(´`@)…

■ 凄く上手い。    肯定派意見
■ 他の女優の劣化版。 否定派意見

誰がどこでどのように評価しているのかは分かりませんが、まぁ否定があるから肯定が生まれる
やろうし、このバランスが彼女をより大きくしていくのでしょうね(・Д・`)★
因にHAMA-YANは肯定派でっせ★☆えっ?聞いてへんって?!(Τ◇Τ;)?│∀・)笑

しかし、映画「脳男」で、主演生田斗真に見劣りしないだけの演技と新人離れした存在感は
凄かったという意見もあり、やはり今最も注目されている、いや…されるべき女優なんです!!

そんな彼女の素顔はどんな感じ??


彼女の貫禄は、会陰儀だけではなく、16日放送「しゃべくり007」にゲスト出演した際にも、
その落ち着きっぷりにMC上田も驚いた様子で、「本当に19歳?」と信じ難い様子だったほど!

意外にも声がガラガラで、それを隠すかのようにトークの際には声量を抑えて話してました♫
めちゃめちゃ個性的で、どこか少しミステリアスな要素も香り、魅力がたっぷりと溢れてましたね!

■ 大人になったらやってみたいことは朝帰り
■ 好きな男性のタイプは特攻服が似合う人

などと言った、個性的発言が多いことから、中二病と言われることもしばしば…笑

因に、彼女を目の前にして言っちゃいけないNGワードがあるそうです笑

多くの方が思ってはいたと思うのですが、ある女優さんに似てません?笑

宮崎あおいですよね( ๑`・ω・´)

童顔丸顔と言えば、宮崎あおい。そして今となっては二階堂ふみもその仲間入り。
しかし、そう言われると凄く機嫌が悪くなるそうで、宮崎あおいに似てると言われることを
彼女は相当嫌がってるみたいですね╭( ・ㅂ・;;)وそのことが宮崎あおいに知られてしまうと、
なんか女子同士のギスギスした、なんかこう火花が散るそんな憎み合いになったりしなければ
ええのですが…笑


特攻服が似合う男…と言えば…

そんな彼女と今熱愛報道があがっているある俳優さん(;◦Д◦;)…。。。
確かに似合いそう…いや先入観なんかな…いや、でもリーゼントに仕立てて、
特攻服着させればもう絵に描いたような愚連隊族の一員、もはや総長でんがな(⊃Д・、)笑

新井 浩文 (34)

今となっては、彼を知らない人は多くはないのでは??
二人で映っている写真をパパラッチされており、それが一般公開されているのですが…
詳しくはこちらをクリックして見てみて下さい(T□T)

彼女の好みでいくと納得いくが、それを知らない傍から見ると、
ちょっとミスマッチな組み合わせに見えるのは僕だけでしょうか??╭( ・ㅂ・)و汗汗

公私共に、二階堂ふみという一人の女性、一人の役者、一人の女優は、
今後ますます大きく活躍していくことは間違いないと思います!!

彼女が出演する「果てしなき乾き」もチェックしないとヽ(・w・)ヽ====3
『告白』を監督した鬼才・中島哲也監督の次回作品!主演は役所広司!


良いと思って頂けた方は是非niceを押してね^^












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。